てぃーだブログ › 三線ショップ島風♪♪ › 八重山イベント情報(番外編) › 「八重山フェスティバル in 京都」行ってきました~

2010年02月06日

「八重山フェスティバル in 京都」行ってきました~

「八重山フェスティバル in 京都」に当スタッフが参加してきました~。

コレ!トップバッターはなんと、与那国島出身の当スタッフ大城謙ですっっ僕ボクサー

寒くても雪歌いだしたら何のその、会場は一気にやし南国モードですパインアップル


「八重山フェスティバル in 京都」行ってきました~

会場をあたためたところで、お次は

京都よりご出場の酒坊「大新」のオーナー率いる

BEGINカバーバンド「大新バンド」三線


「八重山フェスティバル in 京都」行ってきました~


そしてお次は、再び与那国島の風を吹かせますマイク

赤ハイビスカス與那覇歩ちゃんの登場です~。

迫力ある歌声は、さすがもとネーネーズだわGOODって感じです花笠


「八重山フェスティバル in 京都」行ってきました~

そしてお次は、沖縄&大阪出身のユニット三線

カラビサ黄ハイビスカスの登場です~。

芯のある透き通るような歌声に心地よさを感じますハート

(写真が暗くてごめんなさい)


「八重山フェスティバル in 京都」行ってきました~

そして、まーちゃんとともに活動している「風人ブドゥリ太鼓」エイサー
会場のボルテージもアップアップUP
(お写真なくてごめんなさい)

テンションを保ちつつ、次はラストステージキラキラ 

西表島出身の南ぬ風人まーちゃん率いる「まーちゃんバンド」です エイサー太鼓


「八重山フェスティバル in 京都」行ってきました~

時に熱く、時に渋く、まーちゃんワールド全開 日の出

そしてフィナーレのカチャーシー大会 エイサー音符オレンジで終了~。

たくさんのご来場、ありがとうございましたバイバイ花笠花笠花笠 

 

沖縄石垣島の三線ショップ「島風」

石垣島一の品揃えを誇る三線専門店!

沖縄三線のことなら島風におまかせ下さい!





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。